週2回  週25キロで目標達成する練習

週2回 週25キロで目標達成する練習は昨年10月から12月にかけて毎週更新しました。


この記事を見て、仕事が多忙で練習時間が確保できない環境であっても、目標達成できるんだと練習し、目標達成出来たとメッセージをしていただいた方もいます。

スポンサーリンク



ウルトラプロジェクトの中にも多忙で週2回の練習時間を確保するのが精一杯どころか、1回とるのが精一杯のメンバーもいます。

でも、そのような環境でもみな目標達成に向けて頑張っています。

私の記事を読んでいただいている方の中にも、毎日深夜帰宅の方もたくさんいると思いますので、今年も少し掲載方法は変えますが、毎週掲載していきます。

この記事を書くにあたって

これは昨年記事を書く前段で掲載したものですが、考え方は変わっていませんので、まずはこちらをお読みください。

ざっくりいうと、練習時間が作れるなら、週25キロにこだわる必要はないということです。

スポンサーリンク



また、月間走行距離150キロで2時間30分をキープするランナーで紹介した新居田さんは、いかに短時間で効果を上げるかを楽しんでいます。練習時間を作ろうと思えば作れるけど、仕事や勉強、家族との時間を大事にしたいと話していました。


明日からアップしていきたいと思います。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA