6/30-7/1 ウルプロオーバーナイトラン65km 〜山手線一周他 前半編〜

ウルプロプロジェクトでは、昨年もオーバーナイトランを二回しました。最初は千駄ヶ谷から稲村ヶ崎まで。2回目は神宮外苑周回です。

今年も、様々なバリエーションでしたいと思い、当初は都内から川越や奥武蔵に行くルートなどを考えていましたが、途中合流、途中離脱が難しく、走れなくなった時のエスケープゾーンが少なく、ある程度ウルトラマラソンの経験がないと厳しいと思い、今回は様々なレベルのメンバーが参加しやすい都内のコースにしました。

これは実際の軌跡です。

yamate2

<スポンサーリンク>


当初予定はこんな感じです。

山手線一周の路線距離は34.5kmですが、線路を走るわけにはいかないので、最短距離を走るとだいたいフルマラソンくらいの距離になります。ただこれでは朝を待たずして終わってしまうので、新宿駅から東京駅の中央線往復を加えました。計画では60kmでした。

過去何回か走ってますが、夜間は初めてなのと、人についていき記憶が曖昧な箇所があるので、多分遠回りをして65kmくらいになると思っていました。

速く走ることや、正確な時間に着くことが目的ではなく、長い時間身体を動かすことを目的にしているので多少のコースアウトも気にしません。

予定のルートを外れることで、ここ昔来たことある!って記憶が蘇ったりしますが、それもまた楽しいことです。

今回のタイトルは

大人の夜遊び  非日常を楽しみましょう。

でした。

新宿駅スタート(22:04)

新宿駅を7人でスタートしました。メンバーのKさんが見送りにきていただきました。ありがとうございます。

今日もアスリチューン・エナゲインを飲んで持久力を高めます。

そこから靖国通りを東に向かい、まず四谷駅


ウルプロではあまり皇居練習はしませんが、半蔵門で撮影しました。



走行中の画像はほとんどありません。


桜田門の広場を抜けた辺りで撮影。

この辺りは当然みな元気です。

<スポンサーリンク>


そして有楽町駅に近い辺りから山手線周辺に出て、まずは東京駅へ

東京駅到着(7.87km 0:57:00 )

神田駅到着(9.83km 1:21:26)


この辺りから既に睡魔に襲われてきたメンバーもいます。普段なら寝ている時間ですから仕方がありません。

秋葉原駅到着(10.97km 1:31:12)

御徒町駅到着(12.04km 1:39:00)


上野駅まではアメヤ横丁を抜けますが、日中は人混みが凄く歩くのも大変ですが、夜間は楽に進めます。

上野駅到着(12.98km 1:49:12)


Cさん合流です。

鶯谷駅到着(13.82km 1:55:12)


駅名の入った電飾が光るとカメラに映らず苦労しました。

日暮里駅到着(15.35km 2:12:00)

西日暮里駅到着(16.20km 2:22:12)

田端駅到着(16.92km 2:27:00)

<スポンサーリンク>


駒込駅到着(19.12km 2:43:48)

巣鴨駅到着(20.03km 2:51:00)

大塚駅到着(21.32km 3:09:36)

池袋駅到着(23.36km 3:27:36)

目白駅到着(25.48km 3:43:48)

高田馬場駅到着(26.85km 3:56:24)

新大久保駅到着(28.39km 4:08:24)

新宿駅到着(30:07km 4:22:48)


ここでIさん離脱   お疲れ様でした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA