チャレンジsub3.5メンバー紹介 その3

sub3.5にチャレンジするメンバーを順次紹介します。

<スポンサーリンク>


アキ

自己ベスト

3時間40分10秒(2017年3月古河はなももマラソン)

直近2年間のタイム

3時間40分10秒(2017年3月古河はなももマラソン)

出場大会予定

2017.11 つくばマラソン
2018.1 勝田全国マラソン
2018.3 古河はなももマラソンか板橋シティマラソン

メッセージ

ソコソコ長めのトレイルをメインにしています。仕事、子育て、家事(そして時々飲み会)に追われ、週末は山に行くことが多く、ロードは、ほぼウルプロ練習会と毎日の愛犬との散歩のみ。学生時代から長距離走が大の苦手で、フルマラソンなんて絶対無理と思っていた私が、サブ3.5にチャレンジなんて、ビックリです!毎回の練習会を大切にして、素敵な仲間たちとワイワイ楽しくがんばりたいと思います。

<スポンサーリンク>


ガッキー

自己ベスト

3時間34分04秒(2017年8月 北海道マラソン)

直近2年間のタイム

3時間34分04秒(2017年8月 北海道マラソン)

出場大会予定

2017.10 横浜マラソン
2017.11 岡山マラソン

メッセージ

入会して8ヶ月、チャレンジsub3.5企画のお誘いがあり参加させていただきました。なかなか越えられない壁、一人では大変ですが、みんなでキツ楽しく頑張ります!!よろしくお願いいたします。

<スポンサーリンク>


チャレンジsub3.5のFacebookページ作りました。フォローお願いします。

チャレンジsub3.5の練習会にはウルトラプロジェクトメンバーであれば参加できます。

体験参加や入会などお問い合わせはこちらのFacebookページのメッセージにてお願いします。

チャレンジsub3.5メンバー紹介 その4 へ続く

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA