チャレンジSUB3.5メンバー紹介 その6

sub3.5にチャレンジするメンバーを順次紹介します。

<スポンサーリンク>


ゆうこ

自己ベスト

3時間38分25秒(2017年3月古河はなももマラソン)

直近2年間のタイム

3時間38分25秒(2017年3月古河はなももマラソン)

出場大会予定

2017.11 大田原マラソン
2018.1 勝田全国マラソン

メッセージ

SUB3.5チャレンジ募集を見て9月下旬から参加させて頂きました!スピードもなければ持久力もなく不安要素いっぱいですが、レースでは笑顔で走りきれるようみなさんと一緒に3月までがんばっていきたいと思います!!

<スポンサーリンク>


まっきー

自己ベスト

3時間48分13秒(2017年3月名古屋ウィメンズマラソン)

直近2年間のタイム

3時間48分13秒(2017年3月名古屋ウィメンズマラソン)

出場大会予定

2017.11 つくばマラソン
2018.3    名古屋ウィメンズマラソン

メッセージ

昨シーズンは、タイムではなくダイエットを目的に、質より量で走り込んだ結果、今年の名古屋ウィメンズで、自己ベストを1時間12分更新出来ました。今までは、そこまでタイムを狙っていなかったのですが、今シーズンはタイムにも少し欲が出てきてウルトラプロジェクトに入会しました。今シーズンは、質にもこだわって練習をしていきたいです。

<スポンサーリンク>


チャレンジsub3.5のFacebookページ作りました。フォローお願いします。

チャレンジsub3.5の練習会にはウルトラプロジェクトメンバーであれば参加できます。

体験参加や入会などお問い合わせはこちらのFacebookページのメッセージにてお願いします。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA