ターサージール6とナイキ ズームフライ試してみます。

最近はサロモンやHOKA、アンダーアーマーまでいろいろなシューズを試していますが、この7、8年はアディゼロジャパンや、アディゼロタクミ、アディゼロジャパンブーストなどアディダス製品を履くことが多かったのです。

ただ、ジャパンブースト3は凄くブースト素材がマッチングしているシューズだと思いますが、takumi  sen やrenはブーストではない初代が一番気に入っていて、ブーストになってからは魅力がなくなりました。

<スポンサーリンク>


今年の長いウルトラマラソンシーズンが終わったので、リカバリー期間を経てから、来年3月までフルマラソンまでの距離を一生懸命頑張ります。

そこで頑張れないと、100kmのタイムアップは望めません。少なくとも8時間26分の自己ベストを狙えるくらいまでは戻したい。

それが来年の24時間走にも繋がります。(今はまだ来年の24時間走について全く考える気力もありませんが、多分また走りたくなると思います。)

アディゼロジャパンブースト3がだいぶ痛んできたので新しいのを買おうと思いましたが、久々に違うメーカーを買ってみました。

<スポンサーリンク>


アシックス  ターサージール6

アシックスはアディダスを履く前に使っていたメーカーです。ターサージャパンや、ターサーアリビオを履いていました。

アリビオなんて知らない方が多いと思いますが、今のターサージールの前がターサーゲイル、その前がターサーアリビオです。

アディゼロを履いてる頃から気にはなっていましたが、6が発売して評判良さそうなので購入しました。

<スポンサーリンク>


そして今日もう1足購入しました。

こちらも気になっていた話題のナイキズームフライです。

足は入れたことはありますが、試してみることにしました。

ナイキのランニングシューズを買ったのは、まだ10kmマラソンくらいしか走っていない頃、購入して以来です。

カラーは新しいのかな?

最初に発売した水色は好きなカラーではないので、こちらか赤と思いましたが赤はサイズがなかったです。

履いたら記事にまとめます。

ターサージール6は想像つくけど、ズームフライは想像つきません。

届くのが楽しみです。

その後、驚きに変わるか? 失望に変わるか?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA