チャレンジsub3.5メンバー紹介 その8 〜2名の新メンバー〜

2017年10月にスタートしたチャレンジsub3.5プロジェクトですが、12月初旬に2名のメンバーを追加しました。

<スポンサーリンク>


 

いづみ

自己ベスト

3時間35分52秒(2017年11月つくばマラソン)

昨シーズンのベストタイム

3時間41分59秒(2017年3月名古屋ウイメンズマラソン)

出場大会予定

2018.1 勝田全国マラソン

2018.3 古河はなももマラソン

メッセージ

つくばを3時間35分で走ることができ、今シーズンもう少し頑張ってみたいと思うようになりました。3.5プロジェクトのメンバーと同じ目標を目指して挑戦していきたいと思います。

あけみ

自己ベスト

1月の勝田全国マラソンが初フルマラソン

入会前のベストタイム

10km 55分台

出場大会予定

2018.1 勝田全国マラソン

2018.3 古河はなももマラソン

メッセージ

仕事、家事、育児をしながらランニングを始めました。時間に制約があるため、毎回練習会に参加出来ませんが、効率良く練習を進めて、サブ3.5を達成していきたいです。また、友達を増やして、楽しくランニングを続けていきたいです。

<スポンサーリンク>


チャレンジsub3.5のFacebookページ作りました。フォローお願いします。

チャレンジsub3.5の練習会にはウルトラプロジェクトメンバーであれば参加できます。

体験参加や入会などお問い合わせはこちらのFacebookページのメッセージにてお願いします。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA