アグレッシブデザイン Top Athlete Skin Care Cream Urthr(ウルス)の使用感


<スポンサーリンク>


アグレッシブデザインの日焼け止めは世界レベルで戦うアウトドアスポーツアスリートの活躍を支えています。

トップレベルになればなるほど実力の差は小さく、どちらがストレスを極小化できるかが勝負を分ける場面もあります。

だからこそ、トップアスリートはできる準備は全てします。分かっていながら準備を怠ると、直接的な影響はなくともキツい場面になれば、そこから綻び始めます。

また、日焼け対策は、日差しが強ければ強いほど、競技時間が長ければ長いほど対策をしたかが大きな差になってきます。それも血の滲むような努力は必要とはせず、レース前に日焼け止めを塗る時間を作るだけです。

そのアグレッシブデザインシリーズのウルスはアウトドアスポーツアスリートのために作られたスキンケアクリームです。


<スポンサーリンク>


そのウルスをウルプロ®︎忘年会の景品としてご提供いただき使わせていただきました。このプレゼントは非常に好評でした。ありがとうございました。

使ったら感想送ってください。と渡す時に伝えたら、既に3人のメンバーから感想をいただいたので紹介します。

Hさん

箱に書いてあった用法どおり、化粧水の上に付けて使用しています。美容液もクリームも使用していないのに、夜つけて寝ると、朝、いままでよりもっちりしています。化粧のりも今までより良いです。朝は、さらっとしているので、クリームなしだと乾燥しそうな気がしたのですが、1日中乾燥することなく、快適でした。クリームより、サラッとしているので、夏場もきっと気持ちよく使えると思いました。

Hさん

先日いただいたスキンケアクリームを1週間朝だけ使った感触です。ウルスは保湿クリームとは書いてありますが、乾燥肌の私の場合、これだけでは冬は乾燥には厳しそうなので、いつも使っている基礎化粧品に追加して保湿クリームの前に使うことにしました。
塗ると肌に馴染んですっと吸い込まれていってくれる感じで、もっちりと肌が守られる感じがするのがとても良いです。ただ、短時間ですが使っている間に香りが変わる(最初いい香りと思ったら、そのあと一瞬ですが土や接着剤のようなちょっと気になる匂いを感じる)のは気になります。使用感はよく、肌の調子も悪くないので、しばらく使い続けてみることにします。

Sさん

箱に書いてある通り2プッシュで使用したら強めのアルコール臭を感じましたが、すぐに消えました。その他の香りはなく、また刺激としてのアルコールはまったく感じません。
伸びがよく2プッシュで顔全体から首にかけてしっかり塗れました。また、保湿効果が高く朝使うと、一日中しっとりした感じでした。一番気に入ったのはいつも気になっている左側ほうれい線が、目立たなくなったように感じた事です。素直に嬉しい。
化粧を落としたあともしっとりした肌感が残ってよいです。スポーツ用にいただいたと思うのですが普段遣いで使わせていただこうと思います。
<スポンサーリンク>


接着剤の臭いやアルコール臭と感じたメンバーもいますが、私は接着剤の匂いと感じましたが、その臭いはすぐに消えます。

アグレッシブデザインのページをみると、これは原料臭だそうです。香料を使えば良い香りにできるのでしょうが、無香料・無着色にこだわった商品です。

アグレッシブデザインはスポーツエイドジャパンの主要大会などに出店しているので、気になる方は試してください。

また、サンプルをいただいたので、ウルプロ練習会やウルトラセミナーで試すこともできます。

1/6にウルトラセミナーを開催すると記事をアップしましたが、今回は10名定員に対して既に9名が仮申込されました。希望者が多ければ1/11にも開催します。

1/6開催 第40回ウルトラセミナー〜100kmウルトラマラソンプランニング講座〜

セミナー参加ご希望者はFacebookページのメッセージにてお問い合わせください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA