ブログ記事の一覧表を作ってみました。

私がほぼ毎日アップしているブログを掲載するサーバーを8月8日に変えてから、それほど期間は経っていませんが、一気に記事が溜まってきて自分でも過去記事の把握が難しくなってきました。

そこで、ランニングポータルサイトのカテゴリー内にリンクを貼って、関連する記事を見つけやすくしようと準備を始めました。

記事ごとにカテゴリータグをうっていますが、まずはブログサイトにアップした記事を一覧にしてみました。

ブログ記事一覧表

タイトルだけ見てもある程度書かれている内容は分かりますし、これはこれで記事を探しやすいかな。

と思います。

また、一覧にしてみて改めて大事だな〜と思うのはタイトル名です。自分自身読んでみたいな。と思うタイトルはある反面、詰まらなそうというのもあります。

タイトルはネーミングであり、コピーです。

コピーライター養成講座に通ったのは、コピーライターになるためではなく、伝える技術を学ぶためでした。それを生かさないと。

一覧表のタイトルには、すべて記事へのリンクを付けていますので、気になる記事があったら読んでください。

ブログ記事一覧表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA