サロマ湖ウルトラ対策セミナー終了


昨日は月島のカフェ Vita@stile (東京都中央区月島1−14−7 旭倉庫内)でサロマ湖ウルトラ対策のウルトラセミナーを開催しました。

<スポンサーリンク>


15人の方が参加していただきましたが、14人がサロマ湖を走り、1人は週末の柴又対策のために参加しました。

ウルトラセミナーも開催当初はウルトラプロジェクトメンバーが多かったのですが、今回は直前に入会したメンバー含めて2名のみで、大半は初対面の方々です。

画像のようにこじんまりとして、周りの参加者と顔を合わせてセミナーを行うので、初対面の方々同士も会話が弾んでいました。

目標タイムが近い方もかなりいたので、サロマ湖でも声をかけあっているかもしれませんね。

このように繋がりが広がっていくことは嬉しいです。

<スポンサーリンク>


今回は、特に暑さ対策について、過去のデータに基づいて、気温が与えるタイムへの影響など時間をかけてお伝えしました。

2時間予定でしたが、この辺りに時間をかけたので30分オーバーでした。

開催希望があるので、もう1回日程調整して行います。

事前にfacebookページにメッセージをいただければ、日程が決まり次第ご連絡いたします。

<スポンサーリンク>








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA