Facebookページ4000いいね!ありがとうございます。

スポンサーリンク



昨年6月に自分の拙いWebサイト構築テクニックで、ランニングポータルサイト ウルトラランナーへの道  を立ち上げ、少し遅れて、Facebookページを始めました。

それから16ヶ月で、4000いいね!まできました。今年の2月前後に、2000いいね!に届いたので、ほぼイーブンペースです。

一人で運営しているので限界はありますが、これからも、ランナーが知りたい情報をたくさんお届けしていきます。

スポンサーリンク



最近は、2016年神宮外苑24時間チャレンジ参加ランナー紹介で、2017年世界大会代表選考会に挑むチャレンジャーを紹介しています。

1日、24時間で250キロ以上走り4位以内を目指すランナーが、どのような思いをもってエントリーしたか、どんなキッカケでウルトラマラソンを走るようになったのか、フルマラソンはどのくらいで走るのか、など、中々聞く機会がないことだと思います。

昨日、今日と二人のウルトラランナーを紹介しました。


介護施設で働く介護福祉士ランナー 古北隆久


沖永良部島のスピードランナー 武田 国拓

熱い気持ちと、大きな夢を持ったランナーをこれからも紹介していきます。

ランニングポータルサイト ウルトラランナーへの道  と、そのFacebookページともよろしくお願いします。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA