2017年 神宮外苑24時間チャレンジ 参加ランナー紹介ページ (女子の部)

男子選手18人の紹介に続き、女子選手11人の紹介を行います。

また本大会はIAU公認大会のため外部からの助力行為の禁止などルールが明確に決められています。応援に来られる際にはお読みになり、また守られていない(知らない)応援者に教えてあげてください。

<スポンサーリンク>


【女子】

NO.151 青谷 瑞紀(あおたに みずき)

24時間走 230.609km
2012年の小江戸大江戸200kに誘われた事をきっかけにマラソンを始める。2014年・2016年 神宮24時間走で女子優勝 &日本ランク1位、2016年度世界ランク8位、2015年・2017年 2度の世界選手権日本代表 女子団体戦世界5位、2015〜2017年スパルタスロン3大会連続・・・続きはこちらをお読みください。

NO.152 松本 ゆり(まつもと ゆり)

フル 3時間20分05秒
100km  9時間12分12秒
24時間走 234.618km
運動全般苦手ながら、子供の頃から山登りが好きで、持久力だけには自信がありました。走り始めて3年目の2014年にウルトラマラソンを始めて一気に魅了されました。・・・続きはこちらをお読みください。

NO.164 長瀬 陽子(ながせ ようこ)

マラソン 3時間21分
100km  9時間47分
24時間走 202.961km
管理栄養士で保健指導や健康相談の仕事をしています。忙しく時間がないので、週末の夜間走が主な練習方法・・・続きはこちらをお読みください。

NO.166 楠瀬 祐子(くすのせ ゆうこ)

マラソン 2時間56分30秒
100km  8時間08分59秒
24時間走 202.410km
2010年にランニングを始め、2012年にウルトラマラソンに初挑戦。今年はチャレンジ富士五湖118㎞で昨年に続き2連覇、サロマ湖ウルトラマラソン翌週の日光ウルトラマラソンで優勝した。・・・続きはこちらをお読みください。

<スポンサーリンク>


NO.167 廣澤 志保(ひろさわ しほ)

マラソン 3時間10分18秒
100km  8時間45分18秒
24時間走 195.6km
初のウルトラマラソンは夢の島の6時間走。特別な練習もしていなかったが65Km走れたことで「人ってフルマラソン以上走れるんだー」と感動し・・・続きはこちらをお読みください。

NO.170 青木 奈和子(あおき なわこ)


100km  11時間35分48秒
24時間走 175.147km
山遊び・沢遊び・海遊び…とにかく自然の中で遊ぶこと、体を動かすことが大好きです!学生時代から24時間走にチャレンジするウルトラランナー。今年社会人になりウルトラプロジェクトに入会し、湘南平塚12時間走で124.56km走り優勝・・・続きはこちらをお読みください。

NO.179 土居 綾(どい あや)


100km  8時間35分19秒
24時間走 189.203km
走るのが好きでダイエットがてらランニングを続けていたので、市民レースにも興味をもっておりませんでしたが、近所のおばちゃんが100キロレースに出ているのを知り、自分も挑戦してみようと・・・続きはこちらをお読みください。

NO.180 大塚 恭子(おおつか きょうこ)

マラソン 3時間10分01秒
100km  8時間58分19秒
24時間走 195.468㎞
金融機関勤務。相方さんのダイエットがてら一緒に始めたランニングに、こんなにはまるとは思ってもみませんでした。最近は海外マラソン専門!?てくらい色々な国のマラソンに参加してます・・・続きはこちらをお読みください。

<スポンサーリンク>


NO.182 飯塚 直美(いいづか なおみ)

マラソン 3時間20分22秒
100km  12時間57分22秒
24時間走 184.6km
陸上経験はなく、18年前に主人が半蔵門で地鶏料理「炭や」を始め、その後3年後に私もOL職を辞め、店のホールを切り盛りする立場になり、長時間の立ち仕事に堪えられる体力作りの為にジム通いを始めました。走って汗をかくと不思議なくらい体が・・・続きはこちらをお読みください。

NO.183 後藤 玲奈(ごとう れいな)

マラソン 3時間18分30秒
100km  10時間39分39秒
24時間走 181.6km
それまで走るのが苦手な方だったんですが、2010年に友達の「フルマラソン完走したぞ!」の一言で「この人に出来るなら私にもできるかも」・・・続きはこちらをお読みください。

NO.186 兼松 藍子(かねまつ あいこ)

マラソン 2時間53分31秒
100km  7時間46分04秒
12時間走 135km
健康づくりのため30歳からランニングを始めました。身体も心も強くなれて、練習すれば結果に繋がるマラソンの魅力にはまりました。IAU100km世界選手権6位・・・続きはこちらをお読みください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA