ウルプロオリジナルタオル製作中

スポンサーリンク



もう古いお付き合いになるタオル屋さんで、ウルプロオリジナルタオルを作ることになりました。

タオルなんて、フィニッシャータオルが押入れにたくさん詰まっているから要らない。と大半のランナーは感じると思います。

そういう私もたくさん持っています。

では、なんでタオルを作るのか??

それは通常のタオルとしての機能以外に、大会の応援用に使うタメです。

ウルプロウェアは非常に目立つので、応援者からは発見しやすく、また折り返しでメンバー同士見つけやすいと好評です。

ただ、走っているメンバーから応援者を発見するのは至難の技です。

最初ノボリを作ろうと思ったけど、メンバーへの貸し出しなどの管理が面倒なので、良い方法がないか考えたところ、Jリーグのサポーターが首に巻いたタオルを頭の上で広げてるのを思い出して作ることにしました。

スポンサーリンク



ウルプロメンバーにはアイテムへのこだわりが強い方が多いので、密度の高い良い生地を使うことにしました。

サイズ:40cm×110cmのスポーツタオルサイズ

生 地:高密度40番手双糸

チームで、応援用タオルを作りたい方がいましたら紹介します。

また、ウルプロの4月練習会日程をアップしました。

ウルトラプロジェクト練習会は会員制ランニングクラブですが、一回のみ2000円で体験参加出来ます。

参加ご希望の方はFacebookページのメッセージからご連絡ください。1日につき上限はございます。

4/15の奥武蔵練習会はスカイランニング世界選手権日本代表の星野コーチによる、ロードおよびトレイルの上り、下りのテクニックを学ぶ練習会の予定です。チャレンジ富士五湖に参加するメンバーが多いのでロング走は行いません。したい方は鎌北湖で解散するので、解散後行ってください。

こちらの練習会のみウルトラプロジェクトメンバー以外も参加可能の予定です。

野辺山ウルトラや奥武蔵ウルトラ、日光ウルトラ、などウルトラマラソン参加者以外、トレイルのスキルを学びたい方メッセージください。詳細が決まり次第ご連絡します。

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA