東京マラソン当落発表と青梅マラソンエントリー日

今日2017東京マラソンの当落発表がありました。

%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%82%bd%e3%83%b3

私は落選でした。。

東京マラソン参加費は驚くほど安いで書きましたが、公表されている当選倍率より当選は難しいわけですから、最近はガッカリもしません。

スポンサーリンク



2月はどこ走ろうか?

と思った時に、あることが浮かびました。

それは

東京マラソンの当落発表の本日時点で、青梅マラソンのエントリーが始まっていないことです。

スポンサーリンク



以前は、東京マラソンの当落発表前に、青梅マラソンのクリック競争が始まるから、東京マラソンに当たらないだろうと一週間前の青梅マラソン30キロにエントリーしたら当選したからどうしよう!?なんてランナーはたくさんいました。

そんな思いが通じて東京マラソンの結果発表が早くなったのでしょう。

青梅マラソンのエントリーは9/23 正午からです。

私もエントリーする予定です。

そして3月1週目の静岡マラソンを走ることになると思います。

第一回大会は冷たい雨で逆風区間の多い辛い天候でしたが、晴れたら気持ちよくタイムの出しやすいコースだと思います。

スポンサーリンク



また、東京マラソンのチャリティー費用その他をお支払いいただければ、サブ3.5くらいまでであればペースメーカー可能ですので、ご興味ある方がご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA