エナジードリンク  オルガニック ウルトラセミナー 参加者の感想  〜割引クーポンコードあり〜

ウルトラセミナーでは、コース紹介や目標タイムの考え方や実際の設定、どのようなペースで走るのか自分自身にあてはめて計算しイメージし、どのような補給によりパフォーマンスを保つかを知り、レースにより暑さ対策や日差し対策、ウルトラマラソンで発生しうるトラブルなどたくさんのことを“自分ごと”にしてもらいます。

スポンサーリンク



その他、私自身が良いと思って使っているアイテムのサンプルをお渡ししたり、実物を手にとってもらったりもしてます。

その中で、エナジードリンク オルガニックは試飲してもらっています。

参加者にオルガニックについて聞いてみると、飲んだことがあるのは、ウルトラプロジェクトメンバーだけだったりします。(それもウルトラプロジェクト練習会での試飲だったりします。)

参加者に感想を聞くと、まず美味しい!という声が多数です。またシャキッとすると感じた方もいます。

私のセミナーは2時間休憩なしで一気に進みます。最近は平日夜の開催が多いので、仕事で疲れている方が多いと思います。普通に考えたら眠くなりそうなシチュエーションですから、我慢している方は多少なりともいると思います。

そんな場面でオルガニックを飲んだら、リフレッシュ出来ると思います。

味に関しては好みがありますが、私は常温でも美味しいと感じています。デスクワークや会議が多かった前職時にオルガニックを知っていたら、引き出しに常備していたことでしょう。

最近では、ウルトラマラソンなどの、ドロップバッグやスペシャルドリンクに預けたりする以外に、長距離運転をする際に行き帰り用を持っていきます。

スポンサーリンク



セミナー参加者やウルトラプロジェクトメンバーで試飲後に購入した方もいますが、このブログを読んでいただいている方にも使って欲しいのでメーカーからクーポンコードをもらいました。

購入や詳しい商品説明はこちらのオルガニック公式販売サイトをご覧ください。

注文ページのクーポンコードに下記コードを入れてください。

ORGANIQの10%割引クーポン

コード:YAZM7NL2

2017年3月31日まで有効です。

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA