ケッズ炭酸シャワールーム(仮称)6月1日  神田小川町にオープン  〜皇居ランを楽しみましょう〜

野辺山ウルトラマラソン会場に出展をしたケッズトレーナーブースには700人以上の参加者が訪れたようです。

<スポンサーリンク>




私自身、大会前日、スタート前、フィニッシュ後にお世話になりましたが、翌日の筋肉痛はかなり小さかったです。

そのブースは、ケッズトレーナー神田小川町のスタッフが中心になり運営しました。

野辺山を走った複数のウルトラプロジェクトメンバーも的確なケアとアドバイスに感銘して、大会後に訪れたようです。

そのケッズトレーナー神田小川町店が、ランナー向けのシャワー施設を6月1日にオープンします。

皇居周辺にはランナー向けのシャワー施設は、私が把握しているだけでも10店舗ほどありますが、利用する上でかなり優先順位が高いことがあります。

それは確実に入れることです。

練習会や友人と待ち合わせして走る場合など、集合時間が決まっている時に困るのが、混雑により入場できないことです。

これはホント困ります。

<スポンサーリンク>


6月1日にオープンするケッズ炭酸シャワールーム(仮称)は、大々的な広告をしていないことから、当面は満員で入場出来ないことはないと思います。

先週水曜日に仮オープン中のシャワールームをウルトラプロジェクトメンバーが利用しました。

私は地下鉄小川町から行きました。

B5出口から地上にでます。

スポーツ店街のある一画です。

階段を上るとこんな街並みです。この先すぐに店舗ビルがあります。

1階にサングラスのSWANSがあるビルです。

受付は3階のケッズトレーナー神田小川町店で行います。


こちらで受付を行なロッカーキーを受け取り、女性は4階、男性は5階に行きます。

利用料金は1回500円です。

最近は500円がスタンダードなようです。

ロッカーキーを受け取る際に、一緒にこんなタブレットが渡されます。

これは重炭酸タブレットです。自宅の浴槽に数粒入れると、日帰り入浴施設並みの炭酸濃度になるので私も自宅で利用しています。

長湯ホットタブについてはこちら

上記ページを見るとこのような効果効能が掲載されていました。魅力的です。

nagayu1

このタブレットを専用のシャワーヘッドにセットすると炭酸シャワーになるのです。

nagayu2

使用したウルトラプロジェクトメンバーも髪の毛や肌の状態がよくなると話しますが、これは使えば感じていただけると思います。


ロッカールーム内にはこのような上下2段のロッカーが左右に設置されています。


私がいつも使っているカートが入る大きさです。


ドライヤーなどが設置されたブースもゆったりしています。


シャワーブースは5つあります。

炭酸シャワーが使えて500円はかなりコストパフォーマンスが高いです。

また、練習後に実業団チームやプロ選手などの試合や合宿に帯同しているトレーナーが多数所属しているケッズトレーナーで気になる部位のケアなどしてみてはいかがでしょう。

スポーツマッサージなどの店舗は一般に入りにくいのですが、シャワー施設利用時にスタッフの雰囲気など分かれば入りやすいと思います。

是非炭酸シャワーを使ってみてください。

混雑状況など気になる方はケッズトレーナー神田小川町に確認してみてください。

東京都千代田区神田小川町2丁目4-6 OUTDOOR PLAZA 3F

電話番号 03-5283-7877

<スポンサーリンク>








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA