この週末もウルトラプロジェクトメンバー大活躍!〜昨日までの自分を超える〜

先週に続き今週もウルトラプロジェクトメンバーが全国各地の大会で頑張りました。

img_3369.jpg

スポンサーリンク



ここで紹介しているのは自己ベストを出したメンバーですが、自己ベストには届かなくても懸命に走ったメンバーもいます。

また、目標とするレースに備えて一生懸命練習したメンバーもいます。例えばサハラマラソンに備えて、皇居から箱根湯本まで夜間走したメンバーや、土曜日にウルプロ練習会で25キロペース走をして、本日かなりハイペースで15キロ走って東京マラソンに備えたメンバーなどそれぞれのメンバーが自分が置かれた環境の中で頑張っています。

自己ベストを出したメンバーは6人です。(先週は5人) また先週に引き続き10キロ、ハーフ、30キロ、フルマラソンで達成しました。

2017.2.5 別府大分毎日フマラソン S.Oさん 男性

マラソン
3時間09分53秒(グロス)
従来のタイム 3時間17分43秒(グロス)
入会時タイム 3時間29分27秒(グロス)
ウルトラプロジェクトスタート時からのメンバーのS.Oさんが3時間10分を切りました。スタートからずっと5キロ22分中盤の安定したレース運びからラスト2.195kmペースアップした素晴らしいレース展開でした。
『PBを7分ぐらい更新できました。絶好調なら5分が切れたりしないかと思ってたけど、実力以上はできないものです。今思うと年末あたりが絶好調で、少し調子は落ちてたようでして、普通の状態でした。レース2週間前に右足に違和感が出たので最後の1週間はほぼノーランで調整。走ってみないと分からない状態なので、最初の入りの5kmで今日の目標タイムを10分カットに決めました。後半少しあげれたので、まだ余力あったのだろうけどフルは難しい。』

2017.2.5 別府大分毎日フマラソン M.Tさん 女性

マラソン
3時間25分40秒(グロス)
入会時タイム 3時間29分15秒(グロス)
ウルトラプロジェクトに1月入会したM.Tさん 自己ベストおめでとうございます!

ウルプロ画像

スポンサーリンク



2017.2.5 神奈川マラソン M.Tさん 女性

ハーフ
1時間46分06秒
入会時タイム 1時間49分47秒
M.Tさんが復活の走りで3年ぶりにハーフで自己ベストを出しました。おめでとうございます。
『2年ぶりに、ハーフマラソンを走り、3年越しで、PBを2分程更新できました。先週から体調が悪化し、走れるか心配でしたが、レース中は雨が降り湿度が上がった事と、打ち上げが待っていた事が良かったのだと思います。久しぶりのロードレース。緊張して力が入り過ぎ、足ではなくて腕と肩が痛いです…』

2017.2.5 神奈川マラソン K.Iさん 男性

10km
37分25秒(グロス)
先週勝田全国マラソンで足攣りにより悔しいレースになったK.Iさんが1週間後のレースで自己ベストを出しました。
『先週末の勝田フル後、右膝が痛くなり、一週間、ひたすらアイシングして神奈川マラソン走るか決めかねていましたが、本日、走ることを決めました。10kmレースなのでスタートからフルスピードで沿道の失笑をかうくらいの大きなあえぎ声でゴールしました。今回は40分切りくらいと思っていたので自己ベストに驚きました。』

スポンサーリンク



2017.2.4 荒川30kmチャレンジ I.Uさん 女性

30km
2時間23分(グロス) ave. 4’46/km
従来のマラソンタイム 3時間38分47秒(グロス) ave. 5’11/km
入会時マラソンタイム 4時間47分16秒(グロス) ave. 6’48/km
名古屋ウイメンズマラソンでサブ3.5を目指しているI.Uさんが最後の30キロ走をほぼ4’45/kmで走り切りました。
『30kmの自己ベストを更新できましたが、後半暑くなってバテました。もっと暑さに強くなりたいです。3月の名古屋ウィメンズで資格タイムをクリアして、来年の別府大分毎日マラソンに出られるよう頑張ります。』

2017.2.5 守谷ハーフマラソン A.Hさん 女性

ハーフマラソン
1時間44分29秒(グロス)
入会時マラソンタイム 1時間48分18秒(グロス)
先週のレースで今シーズン最大の目標にしていた10キロ50分切りを達成したA.Hさんが2週続けて自己ベストを達成しました。入会後かなり効率的に走れるようになり、短い距離からフルマラソンまで自己ベスト達成となりました。
『無事自己ベスト更新できて、うれしかったです。まさか、45分切れると思わなかったです。』

ウルトラプロジェクトメンバー大活躍

↑ 過去のメンバーの活躍はこちらをご参照ください。

ウルトラプロジェクト練習会はこちらをご参照ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA