アスリチューン・ポケットエナジー オレンジ味の使用感 その3 〜ウルプロメンバーの感想 続編〜

 

img_2510-1.jpg

<スポンサーリンク>


2回に分けて、ウルトラプロジェクトメンバーとアスリチューン・サポートランナーの使用感もお伝えしますしたが、その後使用したメンバーなどの使用感は以下の通りです。

 

現在の黒と交互に使えば飽きない

M.Hさん(男性 フルマラソン4時間台)

私は現在のブラックでも十分飲みやすいのですが、オレンジの風味がしっかり効いていたので、現在のブラックと交互に使えば飽きがこないように感じました。また皆さん書かれているように、確かに思ったよりも甘みが強く感じられました。酸味が甘みを引き立てているような気もします。

昔飲んだビンのオレンジ味

R.T さん(女性 フルマラソン3時間台)

口にした瞬間、オレンジの香り(味)が、むかし飲んだビンのオレンジジュースのよう〜と感じました。一般的なオレンジの香料⁈なのでしょうか? もう少しナチュラルな香り(味)の方が良いなと思いました。

はっきりとしたオレンジの味

D.Gさん(男性 フルマラソン2時間台)

練習会後の帰宅ラン途中に飲みました。はっきりとしたオレンジ味を感じ、個人的にはこの塩梅で良いと思います。甘さについては強く感じます。スポーツドリンクやエイド食で甘味のあるものは他にも多いですし、甘さは強い程飽きやすいです。飲みやすさを他社品との差別化のキーワードとして考える場合、甘さを抑える方向が良いと思います。飲むタイミングで印象は違ってくるかもしれませんが参考になれば。

<スポンサーリンク>


子どもの頃に食べたキャンディーを思い出した

M.Dさん(男性 フルマラソン3時間台)

美味しく飲めました。
子供の頃に食べていたペロペロキャンディ?を思い出しました。
レース中に黒と組み合わせて飲むと味が変わって良いと思います。

もう少し酸味があると嬉しい

K.Iさん(女性 フルマラソン3時間台)

黒よりは軽くて飲みやすかったです。ただ、昨日の体調のせいなのか最後は甘味が強く残る感じがしたので、もう少し酸味があると嬉しいかなぁ。

黒と組み合わせて使えそう

T.Nさん(男性 フルマラソン3時間台)

黒よりもオレンジの方がサラッとしていて飲みやすくかったです。成分が同じなら黒と組み合わせて飽きずに使えそうです。

早くレースで使いたい

M.Nさん(男性 フルマラソン3時間台)

とても美味しく、飲みやすかったです。黒よりもオレンジの方が飲みやすいと思いました。早くレースで使ってみたいです。

飲みやすかったです!

H.Fさん(女性 フルマラソン3時間台)

とても美味しくて飲みやすかったです!レースでも試してみたいです。

<スポンサーリンク>


給水をするかのように飲めました

T.Kさん(男性 フルマラソン3時間台)

ジェルを飲む時はいつも飲み込むという気持ちを作ってから身体に取り込むことが多いのですが、今回のオレンジ味は口あたりが非常に柔らかで、まるで給水をするかのように飲むことができました。今回は運動する前に飲んで、初回の印象が非常に良かったので、レース中にこのオレンジ味を飲む時にはストレスなく使用できると思います。

飽き防止のために併用したい

T.Sさん(男性 フルマラソン3時間台)

オレンジの感想です。「味や甘さ加減は問題なし。黒とオレンジに優劣は感じず、飽き防止のため黒と併用という感じです。選択肢が2に増えると、お客様は両方買うので売上が増えるというのが定石なので良いと思いました。

おやつ・デザートで通用する味

S.Oさん(男性 24時間走250kmオーバー)

おやつ・デザートで通用する味。
子供も泣き止む味。
という印象。

現在、アスリチューン販売ページにて購入した方に、オレンジ味のサンプルをプレゼントしていますので、興味のある方はお試しください。なくなり次第終了です。

10本購入・・・オレンジ味 1本

15本購入・・・オレンジ味 1本

30本購入・・・オレンジ味 3本

50本購入・・・オレンジ味 5本

アスリチューン販売ページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA