ランニングマガジン courir 7月号


ランニングマガジン courir

<スポンサーリンク>




6月号には、カラー5ページ、モノクロ4ページに渡り、ウルトラマラソン攻略について記事を書かせていただきましたが、先週発売の7月号には違った観点からウルトラマラソン攻略について書きました。

今回は二つのパートに分かれた記事ですが、一つ目100km世界記録保持者の砂田貴裕さんにインタビューしたことを記事にしました。

#あきらめなければ何とかなる。すがる思いも大切

#歩いた方が速いときは歩く

#スタート時刻に合わせてシュミレーションを

#朝飯は食べ過ぎないこと

#スピード変えてもピッチは変えない

#苦しくなったときには体を倒せ

など、ウルトラマラソンを走る上で大事なことを砂田さんから教えていただきました。

<スポンサーリンク>




もう一つのパートは、編集部より大会で活躍しているウルトラランナーの紹介を依頼されたので、二人を推薦してレース一週間前にやっていることをインタビューして掲載しました。

img_9918-1.jpg

トップランナーとは、身体からして違うから参考にならないと思わずに、この部分は試してみようなど、自分なりにアレンジしたりして試してください。

かなり小さく見落としがちな場所に掲載されていますが、アスリチューン・ポケットエナジー10個を3名とKernel  S400を2名にプレゼントとして用意させていただきました。

Kernel S400は19800円(税別)する商品ですから、今月号を購入された方は確認してみてください。

<スポンサーリンク>




courirが書店で売り切れている時は下記リンク先でも購入できます。もちろんAmazonでも購入できます。

ランニングマガジン courir 7月号 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA