ATHLETUNE(アスリチューン)について

<スポンサーリンク>


ウルトラプロジェクト練習会では立ち上げ時よりメーカーの協力を得て、練習前にエナゲイン、練習後にスピードキュアを全員に渡しています。

目標を達成したいと入会していただいたメンバーに対しては、出来る限りのサポートをしたいと考えていますがその一環です。

今シーズンもたくさんのメンバーが過去の自分自身を超えていきました。何シーズンも超えることが出来なかった高い目標を超えることに成功したメンバーもいます。

目的意識を持って1回1回の練習に臨み、練習会後には振り返る。この繰り返しが出来てるメンバーはやはり成長が速いです。

今日の練習はどのようなことを意識しようかと考えながら、エナゲインを飲み。

今日はこんな気付きがあった。次回はこんな負荷で試してみよう。とスピードキュアを飲みながら、ウルプロメンバーは強くなっているのです。

いつも、このページを読んでいただいている方はアスリチューンを使ったことがある。もしくは使ってないけど聞いたことはある。という方が大半だと思いますが、簡単にアスリチューンについて紹介します。

<スポンサーリンク>


ATHLETUNE(アスリチューン)は持久系スポーツに特化した、3種類4品目のスポーツゼリーです。

□エナゲイン

「エナゲイン」は、持久力向上目的で、チキンエキス(イミダペプチド)を主成分にBCAAやシトルリンなどを配合。生姜エキスも加えることにより、身体を素早くスポーツモードにスイッチさせます。

□スピードキュア

「スピードキュア」は、疲労回復力を高めるために開発。エナゲインと同様にチキンエキス(イミダペプチド)を主成分にビタミンB群や黒酢エキスなどの体感しやすい成分に加え、オルニチンが疲労物質を素早く分解させます。

<スポンサーリンク>


□ポケットエナジー(グレープ味)

「ポケットエナジー」は、エネルギー105kcalとマグネシウム25mgを補給可能。ゼリー感にこだわり、水がなくても飲みやすいと大好評です。またメーカーは大々的には報じていませんが、体脂肪を燃やす効果がある中鎖脂肪酸が配合されています。

□ポケットエナジー(オレンジ味)

昨年秋に従来からあるグレープ味に加えて、オレンジ味がラインナップしました。エネルギー量など全く同じで味が違うだけです。

こちらは私が使いたい味をリクエストして、企画段階、試作段階から意見をお伝えしました。私は作る側ではなく、使う側ですから作る側からしたら無理なこと言ってくるなーと思ったかもしれませんが、出来上がった商品を非常に気に入っていますし、世界で戦うウルトラランナーやトレイルランナーも非常に飲みやすい。と話しています。

今日もあるランナーから『レースで使わせていただきました。 80kmを過ぎて気持ち悪くなり、ジェルが取れなくなったのですが、アスリチューンだけは飲むことができました!』とメッセージをいただきました。

アスリチューン開発者のブログや詳しい商品説明などはこちらをご参照ください。

 

また、現在募集中のチャレンジ富士五湖対策セミナーや、現地で実際に走りながらレースマネジメントなどを学んでいただくチャレンジ富士五湖試走セミナーなどでもアスリチューンのサンプルを差し上げます。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA